プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の通っている高校で先生が授業中に内職している奴は絶対に第一志望の大学には受からないと言っていました。これは本当ですか?

A 回答 (5件)

私の学校の先生も言ってました笑


私は残念な事でそれに当てはまってしまいましたが、友達で授業中ずっと内職してたけど受かってる子は全然いますよ!!
    • good
    • 0

ただの脅しですね。

    • good
    • 0

内ショック!

    • good
    • 1

僕的には授業をしっかり聞いて家で復習するというサイクルが1番いいかとは思いますが、授業で寝てたり内職してたりしていても東大、京大受

かってる人はいますよ
    • good
    • 0

それは先生が授業に集中しろという口実ですね、まあ勉強しなきゃ第一志望受からないのに越したことはないですが、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!