プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前一緒に買った魚たちを水槽にいれたら2日目になって見てみたら、ミナミヌマエビが一匹もいなくて4日目になったららネオンテトラが二匹消えてました。流木とかだけで見てもいませんでした。
もし殺されたなら誰に殺されたか
それとも他の何かで消えたのか
おしえてください。
ブルーテトラ1匹、グッピー2ペア、ヤマトヌマエビ3匹、名前がわからないテトラ3匹、1センチのハゼみたいなやつ、5匹、タニシ1匹、名前がわかはないエビ
60センチ水槽、ヒーターあり、上部フィルター、
流木2個
お願いします。

あとこのはぜみたいなやつはなんですか?

「ネオンテトラ、ミナミヌマエビが消えた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 流木とかだけて
    と書いてありますが流木をどけて
    です。

      補足日時:2018/02/17 23:25

A 回答 (2件)

もしかして上部フィルターを捜して下さい水の溜まりにいる時があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上部フィルターを探してもいませんでした。
回答いただきありがとうございます

お礼日時:2018/02/26 21:38

一緒に飼っている中に口が大きい魚が一緒にいると餌となります。

わからない魚はヨシノボリかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!