アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイプードルを飼おうと準備しています。皆さんは、どことこで購入されましたか?

A 回答 (1件)

トイプードルを飼うのは経験ありますか?この掲載欄を見て下さいね。

プードル、チワワの質問の多さに驚きますよ(T-T)子犬から飼うには、時間も必要ですし、仕事をしてる時間が長ければ、保護施設からトライアル条件付きの施設から考えて見るのも良いと思いますよ(^-^)譲渡に出す時は、ある程度しつけてからしていますので、それも、一つの選択だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!