アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンに行った時の話です。
初めて合コンに行ったんですが、全く盛り上がりませんでした。
なので、二次会は女子だけでカラオケに行こうとしたら、なぜか男子もついてきて…(・・)
仕方ないので一緒にカラオケしたんですが、女子が一生懸命盛り上げるために歌ったりして頑張ってるのに、男子はノリ悪くて、もう本当に最悪でした。
女子だけでカラオケに行くって言ったのに、一緒に行くと言われ、嫌々ながらも一緒にカラオケしたのに、ノリが悪すぎるし、全然話さないし、途中で知らない人も乱入してくるし、とりあえず最悪でした。
合コンというのはだいたいこういう感じなのでしょうか?

A 回答 (4件)

私もそういう合コンあったよ


私が主催した合コンだったから女子達にゴメンねゴメンね って謝ったわ

そんな合コンばかりじゃないから楽しんで!
    • good
    • 1

それも経験ですね。


(^ω^)

楽しい合コンもありますよ。

タイプの人がいたらもっと盛り上がってましたね。

是非色々行ってみてください。
    • good
    • 1

普通は男性側が盛り上げようとするものでは?



ただ、こういう「使い勝手の悪い」男どももいますよ。
なんでもかんでもお膳立てしてくれると思っている奴ら。

どうでもいいような女子であれば
わざわざ盛り上げたりはしません。
サッサと終わりにして逃げたい、だけです。
ですが、
今回は女子だけのカラオケに付いてきたんでしょ?
だったら、
どうでもいい女ども、とは思っていません。

まだまだアプローチを期待したい、
でも、
自分達からは発言はしない。

最悪の連中ですね。
    • good
    • 1

相手が、悪すぎ。


一緒に行くと言われ、
最悪。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!