プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長について。
私は身長が高いのがコンプレックスです。
167㎝あります。
世の中にはもっと高い人はたくさんいると思いますが、クラスの女子では1番高くて…
男子と同じくらいなのが辛いです。
そのせいで、姿勢が悪くなったり、立つときは気をつけをしないで足を曲げてしまったりとか…
やめたいけどやめれないです。
やっぱり、身長の高い女子って低い人より可愛くないですよね?

A 回答 (40件中1~10件)

身長が158ぐらいで可愛い人と160から170でスタイルがいい人は両方モテると思います。

 by男子中高生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
同年代の男子からの回答嬉しいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/02 19:11

私も背が高く、学校ではいつも一番後ろでした。


今も169cmで、ヒールを履くと目立ちすぎるので、いつもベタ底靴です。また姿勢も猫背になりがちですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、背が高いと悩みますよね。
猫背、直せるようお互い頑張りましょう!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/27 17:05

背なんか関係ないですよ!


個人的に羨ましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は背が低い方が羨ましいです…。
ないものねだりですよね〜

お礼日時:2018/02/26 23:13

友達にも、そのくらいの身長いますけど、特にコンプレックス感じでないですよ。

それより姿勢の悪いのが気になります。貴方の気持ちもわかりますが
もっと自信もっていいと思いますよ。
将来、その高身長が活かせる職業につけるといいですね。そうじゃなくても姿勢を良くして、堂々としてた方が
素敵ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
やっぱり姿勢は大事ですよね。
皆さんに言われてから、少しずつですが直す努力はしてます!
いつか堂々と歩けるようになりたいです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/25 23:07

そんな事全然ないですよ。


背の高くすらっとした女性が好きな男性はたくさん、いますよ。
それに、あなたが何歳か分からないので、あれですが、
中1なら確かに高いですが、
高校生なら、あなたが思ってるほど高くは無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
中三です!
高校で同じくらいの子がたくさんいたらいいな…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/24 15:42

私の回答とは一切関係ないけど。

あなたは前向きですね。頑張って。私みたいな大人には決してならないでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きに生きた方が絶対いいと思うので…。
ありがとうございます。
貴女がどのような人かは分かりませんが自分のことをそんなふうに言わないで!!
もし気に障ってしまったらごめんなさい。

お礼日時:2018/02/23 15:58

そうですねースタイルは良いけど、可愛いくはないかな。


綺麗とかになるんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり可愛いにはなれないんですよね…泣
綺麗を目指します!

お礼日時:2018/02/21 16:28

同じ顔なら高身長が良き



おいらは178だからそういう人からしたらバランスいいですしおすし

あまり気にする必要はありませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:27

177㎝だったら高いと思いますが、それくらいなら社会に出たらざらに居ますよ。


可愛いか可愛くないか、実物を見ていないので身長だけでは判断できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長低い女の子、私から見るとすごく可愛いし羨ましいんです…。
同じ顔だったら身長低い子の方が可愛いような気がして。
でも、皆さんに言われたとおり自分の身長をいかせるように頑張りたいと思いました!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/20 16:16

何でぇ~❔


とっても、素晴らしい、羨ましいコトですよ。
だって、スタイル、キープすれば、'モデルさん,のようになれちゃうしぃ…。
ステキな洋服だって、着れちゃうから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は身長低い方が羨ましいです…。
でも、仕方のないことなのでスタイル良くすることを目指して身長を、生かせられるようにしたいと思います!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/20 16:14
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!