性格悪い人が優勝

カラコンをしているのですが、宇宙人になっていますか?
もっと自然なカラコンを探しているのですが、自然なカラコンがあれば教えてください。お願いします

「カラコンをしているのですが、宇宙人になっ」の質問画像

A 回答 (1件)

宇宙人みたいとよくゆわれるのは


白目がほとんど見えてなくて黒目だけが
ものすごく目立ってるからです。

全く宇宙人ではないですよ

自然なカラコンやと思っても人によっては
違う見え方もするので色んなカラコンをして
自分がしっくりくるようなカラコン見つけてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!