アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年高校生になります。
私には親友がいます。

一緒にいてとても楽しく、落ち着けます。
今までで辛いことがあったとき
すぐに駆けつけてくれたり、
その子が辛いときは私のことを
頼ってくれました。
また、部活も同じでポジションも
同じでした。
お互い絶対に負けたくない
ライバルでした。
2人でいろんなとこへ行き、
たくさん思い出があります。

私は、上辺だけの友達なんていらない、
本気でぶつかって
支えあっていける友達が
一人いればそれでいいと思っています。

その子も同じだと思っていました。

でも最近その子は私じゃない子と
仲が良く、LINEのトプ画などを
その子との写真にしていました。
今まではずっと私との写真でした。
別に私ともいつも通り話すのですが
その子のタイムラインのコメントで
2人で話をしていたり。
LINEの一言メッセージには
「○○好きよ♡」と書いてます。

それを見てイライラしてしまう
私って子供ですよね。?泣

どうすれば嫉妬?しなくなりますか、、

A 回答 (1件)

お友達はあなた以外に大切な友達を見つけちゃったってことだよね。

さすがにお友達を束縛するわけにはいかないから、あなた自身が他に同じように仲良くできる友達を見つけるしかないんじゃないでしょうか。これからの人生でまた同じようなことは何回かあると思います。なのであなたも違う友達を見つけるべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、友達の人生ですし
私以外と仲良くせんといて!
なんて、言えないですね。
私も他の子と仲良くするのが
一番なんですかね、

お礼日時:2018/02/17 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!