プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。
男子と数日前からずっとLINEしてるんですが、その人がよく私にまだ起きといてな!って言ったり、なんか色々可愛いなーって思ってたんです。
今日も、夜の10時30分ぐらいに喋りたいから起きといてな!ゲームしてくるわって言われていつも喋ってるやん笑って言ったらなんか今日はめっちゃ喋りたい気分。じゃあゲームしてくるわって言われました。
たまに起きてる?20分おきくらいに起きてる?ってLINEしてきて、起きてるわ笑って言ったらなんか寝てそうやから笑まだゲームするけどな!待っててなって…
思わせぶりな態度じゃないですか!?
少し脈アリかな…って期待したのにゲームを優先するし…ゲームばかり…私はずっと待ってます。寝てもいいんですが私も喋りたいから起きてます。
これって私のこと、ただの友達としか思ってませんか…?

いつもその人は友達と電話してるんですが、あとちょっとで電話終わるからいっぱい喋れるって言われてあーやっぱりかわいいなって思うんです。

A 回答 (3件)

都合の良いようにされてるようにしか思えませんね…。



よく考えてください、可愛いなと思うときもあるかもしれませんが、付き合ったとしてもそうなる可能性が高いですよ。つまり自分の時間が一番な人なんです。 付き合ったらあなたのために時間を割くことがもしかしたら、嫌に思う人かもしれませんよ…。 恋は盲目と言われてます。付き合ってからではつらくなるいっぽうです。よく考えてから行動してみてくださいね…。
    • good
    • 1

あなたが好きなら、それでいいじゃないですか。

寝不足には注意してくださいね。
    • good
    • 0

一緒に会話できる時間を増やしてみたらどうでしょうか。


例えば、相手の趣味や好きな事はご存知ですか。共通の話題で会話ができれば、自然な流れで親しくなっていくことができると思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!