アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡がマメな恋人、マメじゃない恋人どちらがよいんでしょうか?

A 回答 (8件)

経験上、どっちもしんどかったですが、あなたがMならマメじゃない恋人の方が不安は増えて悩みますが燃える恋愛になると思います。


あなたがSならマメな恋人のほうがら不安にならず鬱陶しい恋愛になると思います。
    • good
    • 0

マメなひと

    • good
    • 0

そりゃ人によるけど、男はマメな方がモテるし、女はマメじゃない方がウケはいいんじゃないでしょうかね。

    • good
    • 0

マメじゃない恋人!


本当に互いに信頼しあってる。
マメは正直うっとうしい、会う約束するときや特別何かあった時以外はあまり連絡とらない
    • good
    • 0

モテるための第一条件は「マメ」なことですよ。



「他の女性にもマメ」って考えないですかね。

心配だと思いますけどね。
    • good
    • 0

その時の都合次第じゃないですか



連絡待ってるのに!

忙しいのに!

って事ありますよね?
    • good
    • 0

連絡がこまめにあって


愛されてると少しづつ感じるか
たまに、愛してる!と言われる
のがいいかは貴方次第です
    • good
    • 0

個人的にはマメな方がいいと思います。


しかし、相手がなかなか返してくれずに「ねえ〜何してんの〜」「無視しないで〜」など催促してしまうとウザいと思われることもあるので注意です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!