アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏に行った写真を見返していたら、私が手を挙げてピースしてる写真が何枚かあったのですが、脇やばいですよね…?
男友達の何人かで行ったのでこの写真はひかれてますよね…?泣

「今年の夏に行った写真を見返していたら、私」の質問画像

A 回答 (3件)

私は引かないです。


このくらいで引いたり悪く言う人は二次元レベルの人としか恋愛できませんし、
もし二次元レベルの人と出会ったとしても性格が悪いので付き合えないでしょう。

私の友達にも体毛濃い人いっぱいいますけど、それを恥ずかしいと引け目を感じたりせず自信を持って恋愛を楽しんでいます。

自身もって自分を大切に思ってる人の方がもてますよ。
    • good
    • 0

見てないから大丈夫。


男性は、髪を切っても気づかないんだから脇なんて見てませんよ。
笑ってるなぁって感じじゃないの。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!