プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、少し気になっている人がいます!高校生女子です。

バレンタインの話題で、お菓子全然もらってないって言ってたから、一週間遅れであげることになったのですが、私と彼の家の距離が1時間ほど、、。学校でお互いバレたくないので無理かなって思ってたら、彼がわざわざ家まで来てくれることになりました!!

これって少しは脈アリなのでしょうか??気になります笑

A 回答 (2件)

それは脈アリでしょう!



相当の食いしん坊なら別ですが (^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食いしん坊じゃないはずです笑そうだと信じてがんばります!

お礼日時:2018/02/18 15:49

もらいたかったんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうともとれますよねー

お礼日時:2018/02/18 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!