アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使わなくなった携帯を再度使いたいと思いSIMカードを新しく購入したいのですが、契約なしで購入、運用できるものはありますか?
Wi-Fi環境はあります。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> 契約なしで購入、運用できるものはありますか?


そんな物はありません。
そも契約なしでは、キャリアはお金が入らないでしょう。
   
> Wi-Fi環境はあります。
スマホならWifi接続してネット閲覧だけならSIMは不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリペイドSIMの中でも手続きのないもの(空港で買うようなの以外で)があれば…と思っていたのですが残念です。
今でもネット閲覧はできる状態にしているのですが、アプリゲームがアップデート後ログインできなくなり、久しぶりにまたやりたいと思い購入を考えていました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/18 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!