プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日生理4日目なのですが、さっきから生理痛なのか腹痛なのか分からない痛みがあります。

突然痛くなってトイレに駆け込みましたが何も出る気配がありません。

今日は大事な予定があるのでゆっくり治るのを待つことはできません。

生理痛の薬を飲むべきでしょうか?
それとも腹痛の薬を飲むべきでしょうか?

A 回答 (1件)

生理痛の薬なら、腸の痛みにも効きますよ。


生理中に腹痛を繰り返すようなら、婦人科の受診も考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
バファリンとかEVEA錠の裏を見ても生理痛や腰痛、頭痛などとしか書いてなくて腹痛はダメなのかな、、、と思ってました!
本当に助かります
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/18 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!