親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

閲覧ありがとうございます。

木曜日に、病院の中のコンビニの面接に行ってきました。
日曜日に採用の場合のみ電話しますと言われたのですが、いつまで待てばいいのでしょうか?

大きな病院で、午前中は外来患者さんであふれています。
そうなるとやはり電話は午後になるのでしょうか?
面接時間は10時半からだったのですが…

だいたい何時頃まで待つべきでしょうか?

A 回答 (2件)

企業・店舗の比較的に時間の許す時間帯。

• 0

繁忙時間を考慮すれば

10:30~11:30
14:00~16:00
18:30以降
のいずれか
    • 0