プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって、ウイルスでしょうか、
私は、Googleを使っていました、(漫画村)見てました、
そしたらいきなり、下の画像がでました。
これって、大丈夫なんですか?
一応、おしました。そしたらいっぱい画像がでてきて、下の画像を押してくださいって何度も出てきます。
どうすればいいでしょうか。
教えてください。

「これって、ウイルスでしょうか、 私は、G」の質問画像

A 回答 (3件)

ウィルスではなく


単純に認証システムでしょう
チェックボックスにチェックを入れて認証すると進めます
    • good
    • 0

見るのを止めればいい



違法サイトの利用方法の回答はできませんから、犯罪に加担することになりますので
    • good
    • 0

漫画村ねぇ、会社を置いてる国が条約に加盟してないからって好き勝手やってる無法転載サイトだろ。


言ってみたら泥棒なわけで、泥棒の作るサイトの広告に良心なんてものが反映されているはずもなく、そういうサイトに何が仕込まれているかなんて知らんし、自己責任としか言いようがない。
とりあえず気休めにセキュリティソフトでウイルス診断でもしてみたらどうかね?あとは知らんわとしか言いようがない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!