プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮崎、佐賀にコストコできるて本当ですか?

A 回答 (3件)

コストコホームページに店舗の立地条件に、半径10km=人口50万人以上


と記載があります。
条件を満たせば可能だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほー
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 18:13

佐賀には、もうすぐできる、と聞いたことがありますよ


宮崎はしりません

いずれ全国展開する予定ですから、そういう意味ではできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 18:13

わからないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!