プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の性格が悪い先輩との付き合い方について焼いて悩んでます

A 回答 (4件)

反面教師として以外は、関わらない事がいいと思います。

    • good
    • 0

もしこの人がいなくて、


素晴らしい人しか職場にいなかったら自分が性格が1番悪い人になってしまう、、

あっありがとうって思うようにしてます無理矢理ですが笑
    • good
    • 1

障害持ちなんだな、と思うと優しく接せられますよ

    • good
    • 3

具体的にどういう部分で悩んでらっしゃるのかわかりませんが


どこにでも性格の悪い方は居るものです。
「ですよね~」「本当ですか!」「へ~凄いですね!」
この3語位で受け流しながら、うまく関わらないようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!