アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラストの女の子の中で好きな色合いは?

「このイラストの女の子の中で好きな色合いは」の質問画像

A 回答 (5件)

Cの方がセーラームーンの様にパッと明るい感じで好きです(^^)

    • good
    • 0

Bかな。

しっくりくる。
    • good
    • 1

Cですかね、外人っぽい感じが。

    • good
    • 1

無難にA。



でも、イラスト的には思い切ってDもありかな。
    • good
    • 1

Bかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!