アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名な社長の著書や名言などオススメを教えて下さい
最近色々な会社の社長の自叙伝や名言などを読みたくなりました

みなさんがお好きな社長の本、名言は何ですか?

A 回答 (3件)

これ


https://bookmeter.com/books/555897
   
名言は会社社長ではなく、元総理田中角栄氏の「約束したら、必ず果たせ。できない約束はするな。ヘビの生殺しはするな。借りた金は忘れるな。貸した金は忘れろ」ですね。
   
田中角栄氏の本もお薦めします。
    • good
    • 0

安岡正篤氏の、運命を開く、禅と陽明学と稲盛和夫氏の、生き方 です。

    • good
    • 0

「リーダーになる人に知っておいてほしいこと」「素直な心になるために」松下幸之助

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!