プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四月から高校3年生になる女子です。
新年度に向けて、新しいペンケースを買おうと思っているのですが、どちらが良いと思いますか??

「四月から高校3年生になる女子です。 新年」の質問画像

A 回答 (3件)

下がいいと思います!


シンプルに色合いが可愛いと思います(*^^*)
    • good
    • 0

見れるようにしました。

お願いします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんとした回答を出来ているかは分からないけど、回答しました( ¨̮ )

お礼日時:2018/02/18 13:18

ピンクがかわいい!


私の質問も回答してくれると嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 質問が公開になっておらず見れないのですが、どうしたら良いでしょうか?

お礼日時:2018/02/18 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!