プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな先生にバレンタインチョコを渡したいのですが、何をあげたらいいのか、手作りでいいのか迷ってます。
修学旅行で、会えなかったので明日か明後日にあげようと思ってます。
先生にはもう好きって伝えてるし、手作りを渡すとは言ってるんですが、やっぱり手作りは重いですかね?
また40代なのでどんなチョコをあげたらいいですか?

A 回答 (2件)

生徒からの手作りチョコは


少し重くなると聞きました。

貴女らしく心のこもったチョコなら何でも先生は喜んで下さると思います。
    • good
    • 0

手作りなら、ガトーショコラとかいいんじゃないかな?



バレンタインプレゼントで重いとかは思わないよ。それよりも、好きって告白した方が重いって思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!