アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系の人とライン交換しました。
ご飯誘ったら、シフトまだでてないからでてからでいいかな?ってきました。
まだ4週間くらいラインがつづいているのですが、これって脈なしなのでしょうか?

A 回答 (4件)

果報は寝て待て



あなたはボールを投げました

後は、返球があるかどうかです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう少し待ってみます(^_^

お礼日時:2018/02/18 18:01

LINEが続いているなら脈あり♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ってくれてありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 18:04

ライン交換した時点では脈ありですね!



相手も都合があるから、それを待ってみましょう!
ラインが続いてるし、ブロックされてなければ、脈ありと思ってていいと思いますが、デートできるまでは、急にブロックされるかもって事は頭に入れといた方がいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!待ってみます!

お礼日時:2018/02/18 18:05

脈はあると思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!