アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの横に出ている階段のようなものはなんですか?

「auの横に出ている階段のようなものはなん」の質問画像

A 回答 (5件)

No.3です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>Wi-Fiのマークとは違うんですか?
⇒Wi-Fiのマークはauの右側のマークですね。
 電波が繋がっていないと全く使えませんから。圏外ということですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。理解不足で申し訳ないですm(__)m
有難う御座います。

お礼日時:2018/02/18 17:16

ごめん


アンテナ、です。
電波の強さを表しています。
    • good
    • 0

電波の状態を表すものです。


本数が多いほど電波の状態が良くつながりやすいということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wi-Fiのマークとは違うんですか?

お礼日時:2018/02/18 17:09

左側の棒のことですか?


スピーカーの音の大きさの表示です。
    • good
    • 0

普通に電波状況では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!