プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽生選手のインタビュー!
彼はインタビューある毎に「なんだろ」と接続詞的に挟んできます!
前後の流れで意味読み取れますが、このワードいつから誰が始めたのか?
AKB、乃木坂にも多発!
いろんな文面読んでも出てこないし、学校で習った覚えもない!
昔、採用の業務してましたが、100%アウトワードです!
中高生投稿者さん多いみたいですが、意見よろしく!

A 回答 (1件)

浅田真央は「そうですね~」でした


女子選手はその影響か結構これをつかってたね
それとある意味同類項
みたいなもので口癖でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ〜、浅田真央さん発祥ですか?なるほど、
では、さいきんの若僧なぜ「なんだろ」使うのか?

お礼日時:2018/02/18 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!