プロが教えるわが家の防犯対策術!

マナーとして掃除機をかけたり、洗濯機を回す時間帯は何時までならOKだと思いますか?

A 回答 (3件)

夜10時を越えないようにしています。


朝はなるべくなら、なるべく7時過ぎてから、と考えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせてもらいます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 18:26

マナーを守るべき対象によります。

隣家、家族、置き場所、等々。
そんな判断さえできないほどうるさいならば、
いつでも「うるさい!」が聞こえて、使う時間はなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アパートです。一人暮らしなのですが、隣との壁があまり厚くないので迷惑をかけない時間帯が知りたかったです

お礼日時:2018/02/18 18:24

場所と建物によりけり。


山の中の一軒家なら24時間オッケー
田舎や街中の一軒家なら22時くらいまで
集合住宅なら21時くらいまで
隣が夜勤の人なら20時くらいまで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アパートなので21時ぐらいですかね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!