アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女の返信が遅くなってきて、少し不安になってきてしまいました。
彼女は休みの日はあんま携帯を見ないって言ってたんですけど、他に好きな人でもできたのかな?とか色々考えてしまいます。
自分のこう考えてしまうことが嫌です。
どうすればなにも気にせず過ごせるでしょうか?
彼女とは2ヵ月くらい付き合っています。

A 回答 (1件)

少し勇気はいりますが、最近返事が遅くて少し不安だと優しく彼女さんに伝えてみましょう。

このままモヤモヤしたままだと質問者さんがつらくなりますよ。
好きな相手のことですから些細なことで考えてしまうのは仕方ないですよ。それだけ彼女さんのことを思っている証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね。
些細なことでもいろんなこと考えちゃうとなにも手につかなくなっちゃいます。
頑張って彼女に俺の気持ちを伝えてみたいと思います。

お礼日時:2018/02/18 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!