プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらの方がいいと思いますか?

「どちらの方がいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

右。

    • good
    • 1


童話にでてくる女の子ってかんじ
左は、枯れ葉ってかんじ(?)
    • good
    • 0

左の方が好きだが、ファミレスや飲食店の店員さんみたい。


黒タイツはロングフレアーワンピースに重いと思います。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

左のほうが明るいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!