プロが教えるわが家の防犯対策術!

中卒で大企業に潜り込む方法ないですか?偽造とか無しで

A 回答 (6件)

残念ながら中卒を正社員で採用する大企業は無いでしょう。

 中卒がやるような仕事は全て派遣で対応します。
    • good
    • 0

人手不足の大企業、国内最大の郵便事業とか宅配業とか。

    • good
    • 0

その大企業で働いている知人が居れば、知人のコネでなんとか入れるかもですが、実力が伴ってないと続けられませんよ。

    • good
    • 1

自分が起業して大企業に育て上げる。

    • good
    • 1

通信制でも良いので高校卒業資格を取得し、自動車運転免許(マニュアル)取得し、大手の運送会社に入る。


高校卒業資格取得前は、まずバイトとして入る。
    • good
    • 0

資格なら誰でも取れるし適当な学歴よりかはよく見てくれると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!