アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル、ワードを使いたいのですが何を買っていいのかよくわかりません。
アマゾンを見るといろいろなタイプがあり値段も全く異なります。

Microsoft Office Professional Plus 2016 1PC ダウンロード版 正規プロダクトキー 日本語対応 [永続ライセンス/ダウンロード版/Word Excel/Office 2016/Pro] 
7,800

Microsoft Office 2016 Home and Student 1台のWindows対応 ダウンロード版 インストール完了までサポート致します
¥ 8,600

Microsoft Office Personal 2016 (最新 永続版)|カード版|Win対応
¥ 29,252

どのような違いがあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

Microsoftにいけば正規の価格が表示されます。


ソフトは多少な価格差はありますが、半額ないし1/3の
価格で販売することはないと思います。

Microsoft Office Professional Plus 2016 1PC ダウンロード版 正規プロダクトキー 日本語対応 [永続ライセンス/ダウンロード版/Word Excel/Office 2016/Pro] 
7,800

これには「1PC」と記載がありますが、正規版の製品でしたら
ソフト所有者が所有している2台のパソコンにインストール出来るので
ボリュームライセンス版の不正販売だと思います。
ボリュームライセンス版は企業が購入するもので、
ライセンスの分割販売は本来できない製品です。

Microsoft Office 2016 Home and Student 1台の
Windows対応 ダウンロード版 インストール完了までサポート致します
¥ 8,600

こちらも学生などに無料で使わせるため大学などが購入するもので、
ライセンスの分割販売はできないと思います。

Microsoft Office Personal 2016 (最新 永続版)|カード版|Win対応
¥ 29,252
こちらの製品は多少安価に購入出来る「正規品」だと思います。
Office Personal 2016のダウンロードはMicrosoftから実施し、
カードにプロダクトキーの記載があるので、そのキーを入力し
アクティベーションすれば使えるようになると思います。
https://www.amazon.co.jp/Microsoft-Office-Person …

下記にMicrosoftOfficeの価格が書かれているHPを
記載します。
正規品は本来この価格です。
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/b/office?i …
1万円以下で購入出来るのは不正品だと思った方がいいです。
    • good
    • 0

はじめまして



(1)Microsoft Office Professional Plus 2016
これ、値段が安すぎますし並行輸入品ですよね。私だったら手をだしません。

(2)Microsoft Office 2016 Home and Student
これも値段が安すぎます。Studentと名づけているところを見ると、アカデミック価格用の製品だとおもわれますが、アカデミックパックについては条件があってそれをクリアしないと購入できないはずなんです。

(3)Microsoft Office Personal 2016 (最新 永続版)|カード版|Win対応
これが正規品でしょうね。

(1)(2)についてはライセンス番号のみのやりとりでダウンロードするというものでしょうが、普通は2万円以上するものが1万円以下で販売できるわけがなく、怪しすぎて手をだすきにはなれません。
    • good
    • 0

Microsoftの製品がご所望で、


PowerPointを必要としないなら「Microsoft Office Personal 2016」、
PowerPointも必要なら「Microsoft Office Home and Business 2016」と思います。

ご質問に記述された、
「Microsoft Office Professional Plus 2016」は、これだけ買っても意味がありません。
「Microsoft Office 2016 Home and Student」は学生割引のものです。
    • good
    • 0

>>どのような違いがあるのでしょうか?



値段が安いのは、不正(違法)ソフトだからでしょう。
高いのは正規ライセンス版。
    • good
    • 0

日本のパソコン買えば、入っていませんか?


HOMEで十分です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!