アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ男と既婚女の不倫について
何も思ってなかった男と会社の飲み会の後、酔った勢いでキスをしてしまい、結婚してこんな事をしてしまったと反省していたら、次の日からぐいぐいアプローチされて、だんだん好きになって3ヶ月後に体の関係になってしまいました。今、付き合って3年たつのですが、私の同級生のバツイチと上手くいっているとまわりから聞いて、ショックと嫉妬の気持ちで。【グループで不倫相手も一緒に飲み会とかしていたので】これから一緒に飲みたくないし、二人の幸せを喜べないし、ダンナを好きだった3年前に戻れたらと思いまが気持ちを持っていかれて、これからどうしたらいいのでしょうか?誰にも相談できなくて。

A 回答 (4件)

貴女には家庭がある。


不倫相手はバツがあるのに二股ってことですよね。
恐らく、バツも彼が原因でのバツでしょうね。
不倫相手とは切れるべき。
既婚女とできる時点で遊び。
遊ばれているのに家庭を捨てる妻が居たら...
情が移っているだけ。
例え不倫相手結ばれても、また浮気されて同じことの繰り返し。
三年無事に遊ばせてもらえたと思って、身を引きなさい。
他の女性に持っていかれるのが悔しいだけだから。
子供の頃にオモチャを横取りされるのが嫌なのと一緒。
オモチャは初めから貴女のものではない借り物だったのにね。
ご主人とも恋愛して来たのでしょ?
大人ですから、冷静になって下さいね。
現実に戻れば夢だったと気付けますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。付き合っている時も他に女の影がちらほらありました。情が移っているだけと思います。相談して良かったです。

お礼日時:2018/02/18 22:09

良い勉強ができましたね。

離婚がばれて慰謝料やら裁判やら泥沼に入らなくてよかったです。自分の家庭に戻ってくださいねお幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 22:04

1年半くらいです。

人生の経験したと、今後の異性への対応を、考えさせられました。う2度とないように
    • good
    • 0

同じ経験者です。

悩んで悩んで悩んで別れました。あなたの気持ちは、わかります。わたしは、主人を愛してます。この位置が、おちつきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちがわかってもらってありがとうございます。どのくらい付き合っていたのでしょうか?ダンナを愛せればいいですが。

お礼日時:2018/02/18 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!