プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紙タバコは何故キック感があるのですか❓電子タバコはないんですよね〜

A 回答 (4件)

電子タバコには、煙に含まれる大半の成分である炭素(煤)が含まれていないから。

    • good
    • 0

それは慣れです



だから慣れていなければ、電子タバコでも、キック感はありますよ
    • good
    • 0

所詮煙やからね(^_^;)電子タバコは水蒸気やし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
煙がクッとくるんですよね

お礼日時:2018/02/18 23:25

普通は、キック感なんてありません



キック感って何?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
喉にクッとくる感じです〜

お礼日時:2018/02/18 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!