プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレとバイト先が一緒で、
別れてからは一切バイトが被らず、
こないだバイト先の飲み会があって
別れてから3ヶ月ぶりに会いました。
その間連絡はちょこちょこしていました。

その飲み会でたまたま隣の席になり、
膝と膝がくっついていたり、
顔の距離が近くても逃げる素振りはなく、
その後のカラオケでもたまたま隣でした。
みんな席替えとかしていても私たちはなんだかんだずっと隣になっていました。
ですが、前よりはお互いぎこちない喋りではありました。

1回ボディタッチをふいにしてしまった時、
さっと避けられ落ち込んでいたのですが、
その後話していた時にふいに元カレから肩をぽんぽんしてきました。

円満とは言えない別れ方で
むしろあっちが会わなすぎて冷めたと
一方的に別れられました。

もっとうまく避けられたり、
隣の席にすらならない、喋れないと思ってたので、
まだ好きて気持ちがあるので、頑張りたいです。

みなさんからみて復縁の可能性てありそうですかね?

A 回答 (1件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁を迫る気持ちもわかりますが、一度相手から離れてみることも重要かもしれません。
何事においても、「追えば逃げる逃げれば追われる」という言葉もあるように、適度に押し引きをしたほうがいい結果を得られると思うのです。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!