プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在プログラミングの勉強をしています。
まずphpを一通りマスターして、次にJavascript、jqueryを学ぶつもりです。

はじめにprogateというサイトでphpのレッスンを一通り終わりました。
とても勉強しやすかったですが、内容が浅い気がして、もっと奥深く上級レベルのphpの勉強に進みたいと思いました。

そこでドットインストールを試してみたのですが、progateに比べてとても勉強しにくかったです。
動画の進行が早いし、自分のペースで学べないし、動画の通りにプログラムしても動画の通りに動かない箇所があり(MySQLのバージョンの違い等でしょうか)でやる気がなくなりました。

他におすすめできる、学びやすいサイトがあれば教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

お金払うので良いのであればUdemy。


https://www.udemy.com/jp/

英語の読み聞きも自信があるなら、かなり高度な使い方を外国人が紹介してたりします。

あと本買うくらいじゃないですかね・・・。

ちなみに学習するなら、バージョンなどはちゃんと合わせたほうがいいですよ。
バージョンが異なっていて、変なところでハマった時に自力で解消させて先に進ませるのは、もうちょっとスキルがついてからでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト拝見しました。
細かくコースごとに料金を支払うシステムになっているのですね。
ブックマークしておきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/22 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!