プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SD-Jukebox V4 とリーダーライターBN-SDCGP3を購入し、試したのですが、SDカードに入れれません。
CDやMP3(パソコンにいれていた)は無理なのでしょうか?
携帯の機種はV601SHです。よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

SDカードは著作権保護に対応してますよね?


それとリーダーライターのドライバーはCDからちゃんとインストしましたか?
    • good
    • 0

遅くなりましたが・・・出来ると思います。



自分はV3なので、厳密には同じ環境ではないのですが、
以下の通り使っています。

【環境】
SH53 + SD-JukeboxV3 + 著作権保護対応ライタ
【やってる事】
・CD -> PC
 これは別ソフトを使ってMP3化しています。
 SD-Jukeboxでも可能なはずです。
・PC -> SDカード
 SD-JukeboxV3を使っています。
 ご質問にある「MP3(パソコンにいれていた)」は
 このパターンですよね。

 どういう動作をして、どの時点で、どんなエラーで
出来ないのかを補足して頂けると、もう少し回答できる
かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!