アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通ってなんですか?
よく、異常だと言われます。
誰か普通を教えてください

A 回答 (5件)

普通の人は、皆と歩調を合わせる事でしか生きられません。

皆と同じなんだから普通だと安心しているだけです。皆と同じというだけで思考が停止しています。
異常と言われる人は、人からどう思われようが、皆と歩調を合わせるという概念がありません。世の中1000人中、995人が白と言っているのに5人が黒と言って少数派だからと言って(異常)と決めつけてはいけません。何故かって?995人が気付かないかった事に、5人は気付いてるからです。多数決が全てではありません。自分と違う意見を持った人の意見を聞くのは大切な事です。
    • good
    • 4

難しいですよね、人に普通なんてありませんよ、人それぞれの価値観なのですから。

そう、自分は考えております。
    • good
    • 1

1000人の人の内、995人位が「白だ」と言ってるのに「黒だ」と言ってる5人が異常。



問題によって、この数値は変わりますが。
    • good
    • 0

どういった点が異常と言われているのかわからないのですが…


そういう所なのかもよ(^_^;)
    • good
    • 0

何を異常だと言われるんでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!