アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生153cm 42.5kgです。
いまTwitterで、【シンデレラ体重】っていうのがあって、計算したら、私の身長だと、いまの私の体重がシンデレラ体重みたいです。
ですが、わたしはぜんぜん自分の体型に満足してなくて、足太いし、お腹ぷよぷよしてるし…ってかんじです。
どうすれば綺麗に痩せられますか?

A 回答 (4件)

10代は成長期なので


無理な食事制限や過度なダイエットは絶対にやめてくださいね!

毎日筋トレや体幹トレーニングなどを取り入れると少しずつ身体が変わっていくと思います(^^)
足が気になるならとにかく毎日マッサージ!!

Instagramで動画等でマッサージ方法やトレーニングを紹介している方が多くいらっしゃるので
そういったものも活用してみるのも手ですよ!

無理せずに毎日継続することを心がけて頑張ってみてください(^o^)
    • good
    • 2

筋肉をつけ真っ直ぐ綺麗な足にする

    • good
    • 1

脂肪1kgの容積と筋肉1kgの容積が同じわけないよね。



身長と体重が同じでも、
脂肪でぶよぶよな体と筋肉で引き締まった体では見た目は当然違う。

・・・
痩せるのではなく引き締める。
ダイエットではなくフィットネス。
がんばれ。
    • good
    • 2

運動して、脂肪を減らして筋肉をつける。


もしかしたら体重は増えるかもしれませんが、その方が締まって見えると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!