プロが教えるわが家の防犯対策術!

前男友達と遊んだ時に男友達から「カラオケ行こっか」と誘われ、初めてその男友達とカラオケに行ったのですが、いざ行くってなった時に少しぎごちない様子でした。

「なんかいざ行くってなると…」と言っていたので「緊張してるの?w」と答えたら「あーいや…」と言っていたのでどういう気持ちになってたのかよくわかりません。最終的にカラオケ楽しめたので良かったのですが、カラオケ入る前の様子態度はどういうものだったと思いますか???
この子とカラオケ楽しめるのだろうかという不安からでしょうか?

A 回答 (1件)

「カラオケ」って密室ですよ。



そこにあなたとその男友達の二人だけですよ。

「あんなことやこんなことができるかも」と思ったんじゃないですかね。
妄想が駆け巡ったのです。

ところが、その場になったらあなたはカラオケに夢中なので、結果として何もなかったのです。

めでたし、めでたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!