これからの季節に親子でハイキング! >>

女性の方、頬の毛剃っていますか?

私は一度剃ってしまったのですが、何だか濃くなった気がして(╥_╥)毛も長くなった気がします。それに毛穴も出来ちゃったみたいです、、。気のせいかもしれませんが、悩んでいます(╥_╥)

頬の毛って剃るものなんでしょうか?もし剃っている方いたらどんなカミソリで剃っていますか?
また、頬の毛を永久脱毛している方おられますでしょうか?どんな感じか教えて欲しいです;_;)

A 回答 (6件)

銀座カラーというところで顔脱毛と美顔ケアをしています。

毛穴を通して美容成分が浸透してるのを実感できてツルツルを維持できています。
剃ると濃くなってしまうから辞めたほうが良いと思います。
頬の産毛はあまり気にし過ぎるとキリがありませんから本当に目立つところだけ処理されてはいかがですか?
男性でも頬の毛を気にする人はそこまで居ないと思いますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

銀座カラー行きたい!
顔脱毛いいですね。私も今めっちゃやりたくって。美顔ケアも肌がつるつるになりそう!

やっぱり、頬の毛を気にするとキリがありませんよね。うう、やっぱり濃くなる気がするので、本当に目立つ所だけ剃ります。それから脱毛したいなぁ…!

ご回答ありがとうございました!お店の名前も教えて下さり本当にありがとうございます。助かります!

頬って気になるほど生えてないような、、、 鼻の下の産毛は剃りますけど頬は剃りません

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、初めは頬の毛って気にならなかったんですけど剃っちゃうと気になり始めたんですよね!

もし剃ってなければ、剃ってないほうが全然いいと思います!!
ご回答ありがとうございました!(*^^*ゞ

自分は脚とか腕は剃ってますが

頬は剃ってません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、剃っていないのはいいですね!
ご回答嬉しいです。ありがとうございます(*^^*ゞ

こんばんは、

ワタシは、旦那様の行きつけの散髪屋さんで顔を当たって貰ってます、

顔全体は当然として、
襟足から首筋まで、
眉も綺麗に整えて下さいます、
ワタシが出向くとオバァちゃまと言える位の方が専属みたいにして下さいます、

プロがして下さるせいか、
濃くも成りませんし、毛穴などの心配は皆無です、

俗な表現ですが、
文字通りピカピカに成りますよ、

旦那様は7つ若反ったと、
此だと未成年に。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんと、ピカピカ!素敵ですね~!是非私も散髪屋さんでピカピカにしてもらいたいです。今度、やっている所を捜してみようかな?やはり、プロの方にやって頂くと安心しますよね。

そして…!本当に素敵な旦那様~.。゚+.(*''*)゚+.゚めちゃくちゃ羨ましいです!!そんな言葉、いつか結婚したら言われてみたいです♡

ご回答ありがとうございました。

顔剃り用のI字カミソリで剃ってますよ。

メイクのノリが全然違いますし。
ボーボーと産毛が生えてるより剃ってしまった方が良いと思いますが…。
私は頬から顎と首の境辺りまで気になる産毛が生えるので剃ります。
中学生の頃に、美容師さんに「ここ剃らないの?」って言われてから剃るやうになりました。

永久脱毛は黒い色に反応するので、顔は産毛の色素が薄く細いので反応しにくく時間がかかるそうです(回数がかかる)
と、別の箇所の脱毛で行ってた脱毛サロンの説明書きに書いてありました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もI字カミソリが綺麗に剃れるので、それで剃っています。確かに、ボーボー生えてたら、嫌ですねO(:3 )~剃ろう。

私も美容師さんに言われてから、意識しだすようになりました(笑)同じですね!

永久脱毛もやはり回数が掛かっちゃいますよね。お値段的にきついかな~。

ご回答ありがとうございました!

剃ったのカミソリですか?

次からはやめておいた方がいいですよ、フェイスシェーバーがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

フェイスシェーバーですか?カミソリで剃ってました!なるほど、調べてみます。回答ありがとうございます!