アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日にアルバムと何かプレゼントを渡すのはおもいでしょうか、、



付き合って3ヶ月くらいです。

A 回答 (6件)

アルバムはも少し、お付き合いの期間が経って、一緒の写真が増えてからがいいでしょう!この段階で渡してたら、先が思いやられると…。



まだ、3ヶ月だけの思い出よりも、もっと思い出が詰まったアルバムを作った方が彼女さんも喜ぶと思います。

だから、ふつーに彼女にプレゼントだけ渡した方がいい。
    • good
    • 1

はい、重いです




◯◯じゃねーのかよ?って思いますよ
    • good
    • 1

写真入りなら、まだとっておこう!


プレゼントはいいと思うよ!

アルバムはプレゼントと言うより次回彼女と一緒に見るのがいいよね。

思い出いっぱい作って頑張って!
    • good
    • 1

いやでも、私だったら嬉しいですよ!


好きな人からこんな物貰えるなんて…幸せって思います!
良いと思いますよ!
あ、でもあまり参考にはなさらないでください!
恋愛であんまりうまくいくことないんで!
    • good
    • 1

アルバムは空?


写真入り?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真入りです

お礼日時:2018/02/19 01:23

3ヶ月でアルバムプレゼントはそもそも早すぎる気がするのだが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!