アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〜バリバリ♪ていうフレーズが出てくる歌知りませんか?
いま寝ようとしたら、ふと思いうかびました。
なんだったんだろうと
これだけの情報でわかる方教えてください。

A 回答 (3件)

「羯徒毘路薫'狼琉」横浜銀蠅


http://j-lyric.net/artist/a006e24/l000d1a.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
初めて聴きました(笑)
バリバリが強調されていますが、たぶんバリバリが出てくるのは一回くらいです。(笑)

お礼日時:2018/02/19 22:54

BOOGIE MAN『PACHINCOMAN』ですか?


    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
初めて聴きました(笑)
たしか、仕事バリバリ、〜バリバリ
みたいな海外の歌だった気もするのです。

お礼日時:2018/02/19 10:20

ごっつええ感じのバリバリロケンロー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
違いました(笑)

お礼日時:2018/02/19 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!