アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達は少し男好きですか?

友達は私と同じ部活のマネージャーをしています。選手の中に彼氏がいます。
部活の時にいつもクラスの男子の話とかします。席替えで友達の周りが女子ばかりの時は「早く席替えしたいなあ。女子が多いのはいいけど話せる子がいないからなあ」男子しか周りにいない時は「別に席替えしなくていいかな、男子しかいないけどまあまあ楽しいし」って感じです。

別に男子の話をするのはいいんです。私も恋バナとか聞くの好きだから。だけど腑に落ちないのが試合に人数が足りなくてスケットに1度来てくれた子にもバレンタインあげようかなぁと言ってたり(彼氏いるのに!?と思いました)私が聞いてほしい話をするとほとんど聞いてなかったり。それが嫌なんです。だから少しイライラしてきます。

友達は男好きなのでしょうか。どうしたら男子の話にならないと思いますか?さすがにしすぎで嫌です。

A 回答 (1件)

男子の話しかない女性というのは魅力に欠けるものです。

興味がない、という態度をしめせばいいです。 相手もあなたの話を聞いてくれないようですし。
ああ、またくだらないことを話だしたなあ、とでも思っておけばいいでしょう。
色んな男子にちやほやされたい女性なのだな、と認識してあなたはあなたらしく生きてください。 気にする必要ありません。
嫌なら無理に付き合う必要もありません。
お友達が彼氏とどうなろうとあなたの人生に関係ありません。
    • 1