プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

副作用が無く、ただ気持ちよくなるだけの薬(合法とする)があったとしたら、あなたは服用しますか?

A 回答 (5件)

依存症になる可能性が否定できませんから、服用しません。

    • good
    • 0

そんな薬はないです。


薬自体が毒です。その毒をここぞというときに飲むから効くのです。
    • good
    • 1

薬は、一切飲みません。

    • good
    • 0

>ただ気持ちよくなるだけの薬


そんなもの使ってない現状で不都合ないので
あるから、という理由だけで積極的に飲みたいとは思わない
手間も暇も金もかからないわけでも誰かにオススメされたわけでもないし
    • good
    • 0

神経にストレートに効く薬を飲んでるので、使いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!