プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなチョコをもらったらどうおもいますか?知りあって三年位の年下男性にあげました。彼とは1年位前にお互いに好きだと伝えてあります。まだ付き合ってはいませんが、周に最低でも一回は会ってます。今年は初めてちゃんとしたチョコをあげるときめて、手作りしょうと思ったのですが時間がなくならユニークなチョコにしょうと思ってこれを選びました。私の前では中身は見てませんが、渡した時凄く喜んでくれて何度もありがとうって言ってました。でもひとりになった時 んっ!びっくりされたかな?いやがられたかな?こちらも好意はもっているので良い誤解なら良いのですが…せめてジョークって思ってほしいですよね。どうおもいますか?ひかれますかね

「こんなチョコをもらったらどうおもいますか」の質問画像

A 回答 (5件)

こんなんもらったら・・・


惚れてまうやろー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっともっと惚れてくれたらうれしいです(о´∀`о)ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 14:30

チューだけじゃ済まないな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね…ちょっとやっぱり恥ずかしくなりますね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 14:28

超したくなってしまったら、どんな処置をとってくれるの?f(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

超したくなったら…責任取ります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/19 14:29

良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった(^o^)ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 14:31

ださい…(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/19 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!