プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問者の不倫率やばないですか

A 回答 (8件)

ほんとにほんとに多いんですね!


世の中 男と女だけだから、
1人の人を愛し続ける事が難しいみたいですね、、悲しいけど
    • good
    • 0

ごめんなさい誤字です



永遠の誓いです!
    • good
    • 0

家事力と忍耐力のない女性の増加



家計を支えるほどの器と金銭力のない男性の増加

この結果だと思います。
男性は尽くしてくれない女性や、子供を理由に女性としての魅力を磨かない女性に嫌気がさし

女性は家事育児仕事と沢山のことを強いられているのに手伝ってもらえなかったりら大事にされていると感じられない環境に嫌気がさす

日本全体の不倫が増えている気がします。

結婚の永遠の違いとはなんなのか?と思ってしまいますよね!
    • good
    • 0

他に相談しにくいのでしょうね。


そして共感して欲しい。
不倫自体が増えているのがやばいと思います。
    • good
    • 1

ほんとヤバイわ。


狂っとるわ。
    • good
    • 0

「匿名でしかも困ってる人の中の不倫率」ですね


質問サイトや掲示板で話題の内容も結局は一部の人達でしか
話題になってないって事は良くあります

個人的には現代では不倫する可能性は高まってると言えます
夫婦がお互い違う環境で生活できる(職場とかね)
広範囲に行動する事が可能(車運転出来たりとかね)
そんな中で現実と言うリアルから恋「愛」って夢へ逃避出来る手段が有る

不倫後のリスクの見積もりが甘ければ
まぁ、結構やってるんとちゃうの?
    • good
    • 1

自慢していまっせんか?

    • good
    • 0

質問者に限らず、やばいです。



何がやばいかって、その率の高さもやばいけど、それを隠そうとしない人の多さもまたやばいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間ってやばいですね

お礼日時:2018/02/19 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!