プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲中の彼のコートを着て~ゴミだしに行ったら~ポッケットに手を入れたら~社内販売の納品書があった~去年の12月21日の日付で、商品名はスカートだった。
私は、貰っていない。
パートに頼まれて買ったのかもしれないけど~以前に仲良し既婚者パートと浮気?と疑うような事をしていただけに~モヤモヤしています。みなさんだったどうしますか?

A 回答 (6件)

再度失礼します。


その行動は理解できませんね。
貴方に欲しいか聞いておいて、他の女性にあげるなんて、意味がわかりません。
いくら仲良しでも…
怪しいですね。
もうしばらく行動をみたほうがいいですね。
    • good
    • 1

彼は バツイチ だそうだけど 前の奥さんとは何が原因で別れたか聞きましたか?


え 彼の浮気! やっぱりそうですか。 やめられないんですね浮気癖。
    • good
    • 0

素直に聞いてみれば?


一人で悶々としてもなにも解決しないし、誤解から彼を疑ったり他のことまでそんな目でみてしまうと、うまくいくものもいきません。
たまたま見つけた納品書。これ、どうしたの?ちょっと気になるんだけど…て。軽く。
焦ったり挙動不審にならないかは見逃さずにね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確認しましたが~嫌がっている顔だったので~さらっとしか聞けませんでした。
彼と一番仲良しのパート既婚者用のスカートでした。
お金は、貰わず社割で~買ってクリスマスプレゼントにしたのだと思います。私に、欲しいか聞いてきた物だけに、腹が立ちますが、暫くは、様子を見ようと思います。

お礼日時:2018/02/19 23:01

プリティーウーマンじゃあるまいし、


あんまり、男性が女性にスカートのプレゼントはないとは思いますよ。

あたしもスカートは貰ったことないし、母にあげた事ないし、息子から貰ったことないし、旦那、彼氏からもスカートはないですよ。あなたはありますか?!
多分、何か訳あって社割関係じゃないですか?!
心配する気持ちはわかります。
とぼけて、聞いちゃえば?!
いがいとすっきりするかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アパレルの会社なので、社割で商品が買えますが~社員とパートでは、値段が違うらしいです。
代わりに買ったら、お金と引き換えに商品と納品書を付けると思いますが~彼の一番仲良しの既婚者パートなので、クリスマスプレゼントにしたのだと思います。(~_~;)
そのパートは、以前彼と毎日30回位LINEしていた相手だけに、イライラしますが、様子見を続けようと思います。

お礼日時:2018/02/19 23:09

女装癖かもしれない。


引き出し全部確認して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
女装癖は、なさそうです。

お礼日時:2018/02/19 06:52

問いただしても嘘をつくから意味はないかも。


経過観察しかないですかね。
同棲中とのことですが、このタイミングで浮気疑惑って、本当に結婚するのですか?
関係見直しも視野に入れ、1度話し合った方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

しばらくは、経過観察をしてみます。
彼は、バツイチなので~結婚願望は薄そうです。

お礼日時:2018/02/19 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!