プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって家に直接来ないってことですか?

「これって家に直接来ないってことですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

家までくるよ。


「お近くの配達店まで輸送中です」ってのは、あなたの家の近くの拠点ま運んでますよってこと。
で、その配達店に荷物が着いたら、そこから家々に配達する用のトラックに載せ替えて、あなたの家まで配達するの。
    • good
    • 2

家まで来ますよ。


今は、家のそばの宅配便?の拠点に送っている途中ということです。
①業者→②配送拠点→③配達店→④あなた
でいうと、⓶から③に送っている途中
    • good
    • 0

同じ時間なのが???ですが。


発送したことは確実のようなので、お問い合わせされるとよろしいかと。
    • good
    • 0

ただの発送履歴。


今現在はこの状況ですってお知らせ。
丁寧なサービスも、理解力が無い人には
豚に真珠ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚に真珠で悪かったですね

お礼日時:2018/02/19 15:58

途中経過では無いですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!