アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の9日に避妊に失敗してしまい、20時間後にアフターピルを服用しました。
それからは吐き気もなく普通に過ごしたのですが、
飲んで6日後くらいから調子が悪く、頭痛、体もポカポカしていました。その二日後は微熱があり頭痛も治らず1日寝込んでいました。風邪かなと思い、頭痛薬を飲んだのですが、今日も体がだるくボーーッとします。
もしかしてこの症状は着床したのではないのか、と考え始め調べる毎日です。
最終生理が1.19〜1.26
性行為 1.26ゴムあり外出し
性行為 2.9 ゴムあり外出し(ゴム破損外出し
生理予定日 2.19
周期が30日です
生理が最大で4日間遅れたこともあります。
早まることはなかったです。
もう毎日不安で仕方がないです。
検査薬をしたほうが白黒はっきりするのですがあまりの体調不良に怖くて出来ません。
もし妊娠した場合産みたいです。彼は働いているのですが、私は四月から社会人になるので仕事内容的には産める状況ではなく、お金もないので、きっと中絶という選択になると思います。。。
妊娠の可能性ってあるのでしょうか。
あるとしたらどちらの性行為でしょうか。
中絶するとしたら費用やその日の流れ、など教えていただきたいです。。

質問者からの補足コメント

  • 普通の体温計でずっと微熱です。。

      補足日時:2018/02/19 07:17

A 回答 (1件)

アフターピルを服用しているなら、妊娠検査薬を使うのは服用から3週間です。


生理予定日では考えません。
妊娠を疑うのはその時ですよ。

中絶をするなら、掻爬術で10万程度、吸引術で15万程度です。
何が違うかというと、掻爬術は器具で掻き出す方法で、吸引術は文字通り吸い出す方法になります。
術後の不妊などのトラブルは吸引術の方が少ないです。
前日に子宮口を開く措置を行い(場合によってはなし)、中絶術を麻酔下で行います。
眠っているうちに終わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!