プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買ったばかりのiPodtouchを寝ながら聞いていたら
(Bluetoothヘッドフォン使用)
眠ってしまい朝見つかりません。

ベッド回りをくまなく探しても見つからず!
第6世代なので「Hey Siri」も使えません。
メールもまだ設定していないんです。

何とか呼べる(見つける)方法は無いのでしょうか?

「そんなの探すしかないでしょう」とお思いでしょうが
策があれば教えてください。
どうかお願い致します。

A 回答 (4件)

消えたりしないので、布団の間とか、慎重に大掃除してみて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

布団の間も探したんですが・・・。
慎重に大掃除してみます。

お礼日時:2018/02/19 09:00

この質問は「結婚式・披露宴」で起こった出来事と言うことですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いえ
ただベッドで眠ってしまった時にということです。
申し訳ありません。
再度くまなく探してみます。

お礼日時:2018/02/19 09:06

誰か呼んで、その人のスマホから見失ったスマホに発信したら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

買ったばかりのiPodtouchで
まだメール設定してないんです。

お礼日時:2018/02/19 09:02

バッテリーが終わっていたらもうメール着信音やアプリ着信音も何も音出ないですよね。


見たとこ無いならどこかの隙間に落ちてそうですね~
LET's大掃除!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

バッテリーは残っています。
>メール着信音やアプリ着信音も何も音出ない
メールは設定していません(悲しい)
アプリ着信音?
何のアプリで着信音出せるのでしょうか?
初めから入っていたアプリ以外にインストしていないんですが。

再再度探してもみますが。

お礼日時:2018/02/19 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!