プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日のお昼過ぎ頃からお腹の激痛があり、一定の間隔で縦に(雑巾絞りのように)痛み出し、寝れずに何度もトイレに行くという事を繰り返していました。
ですが朝になり、水分をちまちま取っていましたら、あまり痛まなくなり逆にお腹がグーッとお腹すいた時の音が鳴るようになりました。
何か食べようかなと思うくらいなので食欲はあるようなのですが、あのお腹の強烈な痛みは何なのか不思議になりお尋ねします。
あと、食べても大丈夫なのでしょうか?
分かられる方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

落ち着いて良かったですね。


何かのしるしであることは間違いないので、病院が良いと思います。
直ぐに行けるようでしたら、空腹のままだと検査しやすいです。
お大事にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院へ行き胃が捻れていると言われました!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/19 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!