プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこのエアラインが好きですか?

A 回答 (4件)

国際線は乗ったことないので国内線でですが、


スターフライヤーがイイですねー
レザーシートにテレビモニター付、コンセントやUSBポートもついていて。
九州方面だけなので乗る機会がほとんど無いのが惜しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

羽田~博多?羽田~北九州
何か独特の色の機体?

お礼日時:2018/02/19 13:13

はい、全てトップクラスですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど感覚的!

お礼日時:2018/02/19 13:12

まずは機体の色ですね。


微妙なオフホワイト
大好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランス人は色に敏感!
食事、機内サービス、シートの寝心地良いのですか?

お礼日時:2018/02/19 11:49

ダントツでエールフランス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

どこが良いのですか?

お礼日時:2018/02/19 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!